森の家だより

森林公園の自然・レストランまつぼっくりのお料理・イベント・売店などの情報を発信しております。

満月の月yoga、今回は中秋の名月バージョン♪

満月の月yoga、今回は中秋の名月バージョン♪

9/17(土)に

中秋の名月-安らぎの音空間-
ayanohaYOGA
BGM:タオライアー

が開催されました。
直前まで迷いましたが、天候が心配な為お部屋に入りきる20名さま限定とさせていただきました。


ところがどっこい。


...雨が降らないじゃないかっ!!!

...それどころか、
満月が見えちゃった。。。❤️





今回はyogaの前に、ライアーを体に当てて、振動を体感していただきました。
満月の月yoga、今回は中秋の名月バージョン♪

揺れる木々と、
虫の声と、
風の音と、
共鳴するタオライアー。

ayanohaYOGAで心地よく身体を動かしてヨガニードラ。
満月の月yoga、今回は中秋の名月バージョン♪


安らぎの音空間でした。
満月の月yoga、今回は中秋の名月バージョン♪


でも、私が帰る頃には綺麗な満月が❤️
輪っかもできてました。




素敵な素敵な夜でした。





お客様にもそう思っていただけてたら嬉しいです。


。。。。なんて、思います。

満月の月yoga、今回は中秋の名月バージョン♪




レストランスタッフ・O






同じカテゴリー(yoga)の記事
2018年新月・満月よが
2018年新月・満月よが(2018-06-15 16:01)

2017/5/11満月yoga
2017/5/11満月yoga(2017-05-13 20:00)

この記事へのコメント :
とても素敵なイベントですね!
事前に知っていたら行きたかったです〜
Posted by かね田かね田 at 2016年09月20日 23:30
今後もyogaのイベントは続いていきますので、ぜひ!またお越しくださいませ。
Posted by morinoiemorinoie at 2016年09月25日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
満月の月yoga、今回は中秋の名月バージョン♪
    コメント(2)